FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>音楽

VOICE LIVE 終了(≧▽≦)

7/8(火)待ちに待ったVOICEのLIVEがついに行われた( ノ゚∀゚)
去年より30人ほど増えて、少しずつ、VOICEも浸透してきたのだろうか。

去年、俺は舞台監督という名の役職を仰せつかり、袖でメンバーの出入りを仕切った(つもり)。
今年は、仕事で行けるかどうかがビミョウだったから、スタッフはお断りしてたんだけども、
いざ、行ってみたら、何かしないと思って、袖と音響と照明のつなぎを担当した。
(インカムがないんだよね)

今年のオープニングアクトは、純心大学生のTSUGUMIちゃん。
彼女のお母さんは地元では有名な振付師で、俺の所属する踊り集団「やっしょんし」のライバル。
敵の娘だけど、かわいいから許そう。

そんなところで、オープニングも終わり、VOICE登場。
去年はヨッチ(弟:ヴォーカル)のマイクが入らず、ヒデ(兄:リードギター&トーク)のトークで引っ張った。

今年はバッチリマイクも入り、いいスタートをきる。
そして、ヒデのトークも相変わらず炸裂!

今年はデビュー15周年ということもあり、集大成的な構成。
『泣きながらkissして』をアカペラでやり、
アンコールの『24時間の神話』はマイクなしの地声で歌い、
たまりませんでした(´Д⊂グスン

今年はなにやら、もう一度暮れに来るとのうわさも。
そのときは、史跡のガイドを頼まれているので、勉強しなければ!


VOICE LIVE01


VOICE LIVE02


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://7keepers.blog87.fc2.com/tb.php/92-b49515e8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。