HOME>スポンサー広告


HOME>TV

「だいすき!」最終回59

泣いたようぅぅぅぅ(T-T)

ひまわり,アンタいい子だよ!
かあちゃんも元気になってよかったぁぁぁぅ

しかし,かりなはスゲェな。
仕草をよくとらえてる。

前に草薙が自閉症の役やったドラマは
「あーこんなイメージもってんだろうね」って感じで
正直ドン引きでとても感情移入できなかった。
(そういやあのドラマにもかりなは出てたな)
自閉症ってあんなもんじゃないっすよ。

草薙は置いといて,
「だいすき!」は配役もフジとは違い,ヘンに今をときめく連中を使わず,
演出もよく練られてたと思う。
前にも書いたけど,全国手をつなぐ育成会が協力してるだけあって,
知的障害を家族に持つ人たちの苦悩や意思の強さがよく表現されていた。
(まー出来過ぎの部分もあるけど,それは置いとこう)

人間の尊厳を感じることができたいいドラマだった。

この記事のトラックバックURL

http://7keepers.blog87.fc2.com/tb.php/85-0adc752f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


