HOME>スポンサー広告


HOME>サッカー

じゅびーろ いわた!

お疲れゴン

11日にゲント(長男)と相方とジュビロ磐田のキャンプを見に行った。
この日は愛媛FC(J2)との練習試合。
小雨交じりの天気にも関わらず,お客さんは多かった。

ちなみに見学無料です。

日本代表メンバーもチームに合流してて,結構タレントが揃ってた。
川口・駒野の現役代表に,
田中誠・鈴木・名波・ゴン・前田などの代表経験者がズラリ。
それとU-23のカレンもいた。

練習試合は30分の3セット。

最初に主力。次に若手プラスベテラン。最後に若手って感じ。

感想を箇条書きにしてみる。
・川口の声はデカかった。
・田中誠は身長高くないけど強いし,ポジショニングがいい。
・駒野は勝負しないし,当たりに弱い。
・前田は瞬発力がスゴイ。当たりも強い。要チェック。
・河村は読みがいい。要チェック。
・西はよく走る。
・成岡はシュートがヘタだがよく動く。
・犬塚は運動量が豊富でドリブルのステップがうまい。
 もうちょっと前線に顔を出してもいい。要チェック。
・中山はポストが強い。おとりになる動きなど質が高い。
 オーバーヘッド惜しかった。まだまだやれる!

行ってよかった。堪能した。
来週は別なチームのキャンプに行く予定。
清水にしようかFC東京にしようか悩む…

この記事のトラックバックURL

http://7keepers.blog87.fc2.com/tb.php/77-bf0eb703

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


