HOME>スポンサー広告


HOME>競馬

2007うま収支

「有馬よければすべてよし」

この格言どおり有馬記念が当たれば,その年はよかったなぁ…と思える。
自己最高の7万馬券ゲットと一年の回収率も100%をなんとか越えた。

購入額:153,700円
払戻額:160,300円
回収率:104%

購入R数:122
的中R数:24
的中率:20%

回収率が104%というのは,ギリギリプラスと思えるかもしれないが,
馬券売り上げの25%をJRAがとっており,
残り75%で配当金が設定されていることを考えると,
総売上額が1億円とした場合,総配当額は7500万円。
即ち,馬券購入者の平均回収率は75%となる訳だ。

この理屈からすると,104%という数字はなかなか立派なもんだと思う。


今年も100%超えを目指してがんばろー!

この記事のトラックバックURL

http://7keepers.blog87.fc2.com/tb.php/72-7159832d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


