HOME>スポンサー広告


HOME>競馬

続・有馬記念

ダイワメジャーは3着…残念。
位置取り後ろ過ぎるぞ。デムーロ。
まあ追い出しが早かった分のアドバンテージで,3着入ったけど,
じっくり追い出してたら,後続の人気馬のようになってたな。

マツリダゴッホの蛯名は完璧な騎乗だ。
この条件で勝つための最上の策だ。
中山適性の高さもあるだろうが。

ダイワスカーレットは惜しかった。
アンカツは抑えたけど,これは賛否分かれるところかもしれない。
俺は行かせた方がよかったとは思うが。

しかし,やはり武豊だ。
冬の荒れた中山の重い馬場という舞台でスローペース。
決してキレるタイプではないサムソンを下げるとは。
どう考えても判断ミスではなかろうか。
石橋の方がいい騎乗をしあっと思う。
武も「食わず嫌い王決定戦」で「サムソンが負けるとすればボクのせい」と言っていた。
「言い訳嫌い王」のコメントが見物だ。

馬券のほうは,三連複キッチリいただきました。
100円だけど。

この記事のトラックバックURL

http://7keepers.blog87.fc2.com/tb.php/70-0e75d202

コメント

No title
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


