HOME>スポンサー広告


HOME>サッカー

神村学園,ベスト8!

高校サッカー選手権3回戦。神村学園vs桐光学園。
神村学園が完全アウェーの中,素晴らしい試合を見せてくれました。
近頃の高校生はプレッシャーに強いですね。

神村が1点先制後,自陣のペナルティエリア内で
かなり厳しいハンドの判定があり,PKで同点に追いつかれましたが,
攻め続けて勝ち越し点。
狭い中でのパスワークと早い判断が印象的でした。

それにしても,神村はディフェンスラインの対応が素晴らしい!
ことごとくサイド攻撃を封じ,センターバックの塗木主将も,
判断の早い寄せで,体をはって攻撃の目を潰している。

また,サイドからファーサイドへのアーリークロスが見事!
よほどあの形は練習してるんでしょうね。

次からはプレッシャーもきつくなるだろうけど,
平常心でがんばれ!

この記事のトラックバックURL

http://7keepers.blog87.fc2.com/tb.php/6-1b4be70a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


