HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

最高のおっさんのハーモニー

ヴぉいす


8/31に地元のホールで「VOICE」という双子のおっさんのLIVEを
「E's Party」という急造のボランティアチームで開催した。

VOICEについてはオフィシャルファンサイトを見てください。

この日の仕事は「舞台監督」
知ったのは前日。

素人がやっていい領域ではないので,
関係者の皆さんにはとても迷惑をかけたと思います。
でもVOICEの2人は
「いいLIVEができました!ありがとう!」
と声をかけてくれた…

いい人たちだー(=´ω`=)

でもLIVEは本当によかった。
彼らの声にはチカラがある。CDとはぜんぜん違う。
チケットを買って来てくれた人たちも
みんな「すごいよかった!」と言ってくれた。
本番,急にマイクが入らなかったことや,
音響スタッフ(プロ)が本番中にケーブルの入ったかご(3段)をブッ倒したことも
いい思い出です。

今回のツアーにNEWアルバムが間に合わなかったのは残念だなー。
でも10/3がスゲー楽しみ。早く聴きたい。

最後になったけど,ふたつ返事でスタッフを引き受けてくれた
まっきー,じゅんちゃん,ゆきみん,
チケット買ってくれた皆さん,
いろいろ迷惑をかけた,かおりさん,まおちゃん,ゆうこちゃん,
そして,いい機会といい出会いを与えてくれたエリカさん,
みんなみんな,ありがとうございます。


この記事のトラックバックURL

http://7keepers.blog87.fc2.com/tb.php/54-cc5d98b6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


