HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

素晴らしき おっさんのハーモニー

ヴぉいす


思えば14年前。
俺は紳士と淑女の社交場・通称ラブホテルでバイトしていた。
いかにお客様に気持ちよく部屋を利用していただくか,
そんなことは考えるわけはなく,
「チッ」と思いながらベッドメイキングなどをしていた。
そんなとき,廊下を流れる有線のBGMでよくかかっていたのが,

24時間の神話

すーっと耳に入ってくるメロディ
心を浄化してくれるようなハーモニー

VOICEというデュオが歌っていることを突き止め,CDも買った。
(今は売ってしまってない…)

そんなVOICEと縁ができて,今回ライヴの手伝いをさせていただくことになった。
感激であります!(ケロロ風)

アコースティックギターでのシンプルな音の中で
ゆっくりとせつなく奏でられるバラードは,かなり癒されます。


お近くに住んでいる方,
ぜひ,聴きにきてください!


とき:8月31日(金)18時開場 18時30分開演
ところ:鹿児島県薩摩川内市国際交流センター
入場料:【前売】2000円 【当日】2500円
問合せ:パーティーハウス オジロ
    895-0051 鹿児島県薩摩川内市東開聞町13-11
    ℡0996-23-6791(20:00~26:00)

この記事のトラックバックURL

http://7keepers.blog87.fc2.com/tb.php/50-3d49c579

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


