HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>バスケットボール

NBAプレイオフ感想文その1~西編~

ウェストは全体的に見ごたえがあったな~
中でもウォリアーズの勢いはスゴかった。
こんなにやるとは思いませんでした(失礼)。
モチベーションの差はあるものの
マブスを破ったのはビックリ(またまた失礼)。

とはいうものの勢いだけでは勝てないのがプレイオフ。
よいチームバランスと明確なゲームビジョンを持つジャズには及ばなかった。
でもシーズン終盤からプレイオフ序盤を盛り上げた立役者は
ウォリアーズとそのファンでしょう。拍手。

ところでそのジャズを圧倒したスパーズはやはりスゴイ!
申し訳ないけどブーザーとデロン・ウィリアムズの
2人だけでは厳しい。
ベテランのフィッシャーが何とかしないといけないんだろうけど
ミス連発ではチームは流れに乗れません。
もちろんチーム力の差も歴然としてるけどね。

スパーズとサンズの試合をほとんど見れなかったのが残念。
最強の盾と矛の対決はやはり盾が強かったんだなぁ。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://7keepers.blog87.fc2.com/tb.php/39-baaf5424

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。