HOME>スポンサー広告


HOME>競馬

2006競馬回顧~2007年のスターを探せ!編~

クラシックではオースミダイドウに期待していたんですが,
残念ながら骨折…(POでした)
スペシャルウィーク産駒はどうも脚元が弱いですね(T-T)
楽しみなのは,荒削りながらも無傷の3連勝のフサイチホウオー
ディープからバトンを受け継いだようなニュービギニング
松国師が自身満々(いつもだが)のダイワスカーレットですね。
(みんな他メンバーのPO馬)
ダイワスカーレットはシンザン記念に出るようなので
とりあえずお手並み拝見ですな。

古馬ではダイワメジャーでしょうか。
スローとはいえ,有馬記念のあの粘りは
マイルから中長距離の主役を張りそうです。
ただ,カワカミプリンセスも面白いですね。
ぜひ,牡馬混合戦にチャレンジしてほしいです。
でもドリームパスポートに高田でGⅠとらせてやりたいなぁ( ̄◇ ̄)

なにはともあれ,ケガなくいいレースが見たいですね。

この記事のトラックバックURL

http://7keepers.blog87.fc2.com/tb.php/3-f6860728

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


