HOME>スポンサー広告


HOME>競馬

桜花賞&皐月賞

先週の桜花賞、ブエナビスタの圧倒的な強さにため息が出るばかり。

あー、ちなみにブエナビスタは俺のPOG所有馬です。

前走チューリップ賞を見て、こりゃ負けるわけないなとは思った。
これがもし鞍上武豊だったら、溜めて溜めて内に入って、馬群開けて追い出したときにゃ遅し。
いわゆる「溜殺しの武豊」といわれる騎乗をやっちまうかもしれないけど、
アンカツならヘンに内にはいれずに大外ブン回しだろーと安心して見てた。

が!しかし!

まー4コーナーではマズかったですな。
やべぇ!と思ったけど、さすがはブエナビスタ。
あそこから、差し切るとはとんでもないです。ホント。


さて、今週は皐月賞。
今週はPO馬は出ない。しかも仕事。しかも残高100円。
あんまりモチベーションはあがらないけど、とても面白いレースになりそう。
強い先行馬がいるからかなりタフなレースになるはず。
見ごたえありそうだ。

個人的には、スペの子のリーチザクラウンに勝ってほしい。
ひそかに皐月賞での大外枠は逃げ馬にはいいし。


この記事のトラックバックURL

http://7keepers.blog87.fc2.com/tb.php/136-a81e7478

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


