HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>踊

桜祭り

天気が心配される中、桜祭りは無事に開催。
会場に入ったときは雨がまだまだ降ってたけれど、
やっしょんしの出番の時には、雨もやんだ。

さすが、晴れ男。(晴れてはいないけど)

桜はまだまだ元気。メチャクチャきれい!
桜祭り01
夜しか来たことなかったけど、こんなにきれいだったとは…まーあんときゃ飲んでたし。

さて、出番。
踊ったのは、「薩摩川内はんやロックバージョン」と「フリーダム」。
「フリーダム」は友達チームの舞遊伝のメンバーも入って、楽しく踊った。

雨の影響で地面はぬかるんでたから、途中何度かズルっといく。
ちょっと踏ん張りきれなかったのが、物足りなかったけど、
お客さんは喜んでくれたのではなかろうか。

司会のタマリさんが結構絡んでくれたおかげで、会場も和んだし、
薩摩川内市をピーアールできたかな~


踊り終わった後は、露店を散策。
桜祭り03

昼飯は、ポンカレー食べたかったけど、「出船バーガー(350円)」に決定。
かつおぶしの風味がなかなかグッド。
それと、なんか汁物が食べたかったから、プラスうどん(200円)。

みやげに「ポンダリン(150円)」を4つと、「ポンカン餃子(500円)」、
それに、店のおっちゃんの押し売りに負けて、ちりめんを買った。

初めてこの祭りにきたけど、なかなかいい雰囲気。
唯一残念だったのは、携帯が圏外だったことぐらいかな。
docomoさん鉄塔お願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://7keepers.blog87.fc2.com/tb.php/133-fc5c4194

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


