HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

アジアン・ジプシー

3/19(木)にいつもお世話になってるオジロでライブを聴きに行った。

この日のアーティストは黄金井修さん。
スゴイ人だと聞いていたので、かなり楽しみにしていた。
友達を誘ったのだが、仕事で遅れるとのことで、先に席をとっとくため、早めに店に行く。

店に入ると、見知らぬ陽気なおにいさんから折り紙を渡され、「ツルを折ってくださーい」といわれる。
すでに店の中では何人かのお客さん&スタッフが折鶴大会。
そして、その様子を写真にとる陽気なおにいさん。

聞けば入院している店のオーナーさんのために千羽鶴をしよーという黄金井さんの企画らしい。

グレイトだぜ。黄金井さん。


まーそんなこんなで第1回折鶴大会も終了し、ライブが始まる時間に。
黄金井さんが、楽屋から弾き語りで登場。
なんと!さっきの陽気なおにいさんではないか!しかもサンダル!

グレイトだぜ。黄金井さん。


友達もライブの割と始まりの方で到着。
黄金井さんのギターテクとハスキーボイスとお茶目なトークをたっぷり堪能。

やっぱライブはいい。
CD買ったので、曲を覚えてまたぜひともライブで聴きたい。


黄金井修
http://www.blueasia.jp/

この記事のトラックバックURL

http://7keepers.blog87.fc2.com/tb.php/131-157d782a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


