HOME>スポンサー広告


HOME>バスケットボール

久々のバスケ

いやー、今年度になって3回目のバスケ。
今年度は、ボヤッキーズの練習は一度も行けてなくて、年に2回の紅白戦のみ。

体育館使用の納付書の件もあったので行ってみたら、なんと9人もいるではないか!
でもやたら女性が多いし、みんな知らない人たち。。。

おそるおそる体育館に入ると、皆さんからガン見を受ける。
よーく見ると、カミムラーズの代表がいたのでホッとする。

どうやら、この日はしんこうじというチームがスポット参加をしてて、賑わってたらしい。
まーなんにしても、ゲームができるのはうれしいことなので、5対5をオールコートでやった。

いやー疲れました。
息がきれました。
ヒザがビキっときました。
でも、久々で楽しかった。

来週も来てくれそうなので、ゲームがまたできるかも\(^-^)/
仕事の段取りをうまくこなさんとなぁ~

この記事のトラックバックURL

http://7keepers.blog87.fc2.com/tb.php/125-c07df1fe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


