HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>バスケットボール

JBL開幕!

日本のバスケも今年は見ようと思う。
スカパーで見れるし。

注目なのはアイシンの牙城をどのチームが崩すか。
期待したいのは日立。
年々着実にチーム力を向上させ、昨季は3位。
ただスタープレイヤーを補強するのではなく、チームを作り上げているところがよい。
若い選手が多く、そろそろチームが熟成期に入ったとみる。

中心のガード・五十嵐と竹内譲次の日本代表コンビにやはり期待したい。
田臥の日本復帰に同世代の五十嵐が燃えない訳がない。

気になるのはやはり、リンク栃木とレラカムイ北海道。
栃木は田臥と川村がキーだが、いかんせん新チームでまとまりがどうか。
レラカムイは昨季、期待を裏切る最下位。
今期はさらに補強し、タレントは豊富だが、チームとしてのまとまりはどうか。
桜井のよさが出るといいのだが。

両チーム、台風の目となるか、それとも熱帯低気圧で終わるか。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://7keepers.blog87.fc2.com/tb.php/104-28c01709

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。