HOME>スポンサー広告


HOME>競馬

9/7小倉遠征

9/7に小倉競馬場へ遠征してきた。2年振りくらいだろうか。
朝からゆっくりしたかったので、前日小倉入り。
mixiで知り合った方のお店でうまい焼酎を飲み、夜中サッカーを見て吼えながら、寝不足で臨む。
焼酎ズ

朝、パドックでは「小倉最強馬」メイショウカイドウがお出迎え。鼻先をなでてあげたところ、プイっとされた。ショック(´Д⊂グスン
小倉最強馬


いきなり結果から。

★収支★ 
購入 9000円
配当 14500円
収支 +5500円

まーこんなもんでしょ。俺にしては上出来(=´ω`=)y─┛~~
序盤、傾向がつかめず、2Rで3連複ゲットしたのみで、ずーっと片目状態。
あ、俺の馬券は基本3連複です。
だんだんこの日の傾向がつかめてきて、後半9R・10R・11Rと3連勝!
怒涛の追い込みを決めた。
詳細は下記に。ヒマがあればご覧くだされ。

しかし、ツレの社長サンはもっと凄まじく、効率よく的中していた。サスガです。


■総括■
小倉自由席から

この日の小倉は内側の馬場が荒れてて、外からの差しが決まるかと踏んでいたが、意外と決まらない。
強引でも逃げた馬が残ることが多かった。
差し馬はメンバー中、抜けた力を持っていれば届くが、ハンパであれば3~5着といった感じ。
この日は武豊が参戦。
日本一オッズを動かす武は、この日未勝利。人気馬で届かないあるいは差される場面が目立った。
おかげで、いい配当をいただいた。
特にメーンの小倉2歳Sでは、圧倒的1番人気のツルマルジャパンが4角先頭で決まりと思っていたら、
絶好調の浜中くん騎乗のデグラーティアが馬群を掻き分けてぶっこ抜き。
さらに内から川田のコウエイハートが鶴丸日本に馬体を合わせ、叩き合いの末、差し切る。
地元出身のデビュー2年目・浜中くんが初重賞制覇、しかも小倉リーディングを獲得。
また2着コウエイハートは九州産。
地産地勝の小倉2歳Sだった。


◎成績◎
1R 2歳未勝利(芝1200) 3連単 600円購入
 【結果】ハズレ
 【成績】2・3・6・8着

2R 3歳未勝利(D1000) 3連複 600円購入
 【結果】的中 1590円(σ・∀・)σゲッツ!! 
 【成績】1・2・3・4・7着

3R 3歳未勝利・牝(芝1800) 3連複 600円購入
 【結果】はずれ
 【成績】3・4・5・6・10・12・13・15着
 *3連単の配当、10,929,500円。大荒れであった。

4R 2歳新馬(芝1200) 3連複 400円購入
 【結果】はずれ
 【成績】1・3・4・6着

5R 3歳未勝利(芝2000) 3連複 1000円購入
 【結果】はずれ
 【成績】1・2・5・8着・競争中止

6R 3歳未勝利(D1700) 3連複 1000円購入
 【結果】はずれ
 【成績】1・4・7・8・11・16着

7R 3歳未勝利(芝1200) 3連複 600円購入
 【結果】はずれ
 【成績】1・2・4・8・14着

8R 500万下・牝(D1700) 3連複 600円購入
 【結果】はずれ
 【成績】1・2・5・7・10着

9R 八幡特別・1000万以下(芝1200) 3連複 600円購入
 【結果】的中 3300円(σ・∀・)σゲッツ!!
 【成績】1・2・3・5・6着

10R 小倉2歳S・G3(芝1200) 3連複 1000円購入
 【結果】的中 6230円(σ・∀・)σゲッツ!!
 【成績】1・2・3・5・13・16着

新潟11R 新潟2歳S・G3(芝1600) 3連複 1000円購入
 【結果】はずれ
 【成績】8・9・11・12・14着

11R 国東特別・500万以下(芝1800) 3連複 1000円購入
 【結果】的中 3380円(σ・∀・)σゲッツ!!
 【成績】1・2・3・4・5・15着

この記事のトラックバックURL

http://7keepers.blog87.fc2.com/tb.php/101-41808696

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


